道の駅窪川にて
朝から雨が降っている・・・
IMG_20180502_065222
昨日出会ったサイクリストの自転車
シートポストキャリアに100円ショップで調達した網をのせて積載安定性を高めている
なるほど、こんな方法もあるんだな
IMG_20180501_204820
コンビニで朝ごはん
イートインがないためやむなく雨の中、外で食べる
四国にはお遍路さんのためにコンビニの外にベンチが設置されているところが多い
IMG_20180502_071348
大雨の中、国道56号を走る
愛媛県に突入した
IMG_20180502_075121
道の駅みしょうMIC
食べるスペースがないのでやむなく外で
IMG_20180502_084850
あとは大雨の中無我夢中で走り続ける
気がついたら宇和島に到着していた
中心商店街は屋根つきなのでありがたい
IMG_20180502_120148
今日は雨により宇和島までと決めたので
後はゆっくりすることにした
駅前にある鯛めしの名店かどや
IMG_20180502_121458
IMG_20180502_122159
市内のコインランドリーで洗濯
ここは道の駅に近く便利な場所にあった
ぬれた靴を乾かすための、靴用乾燥機もある
IMG_20180502_131238
まだ16時くらいであったが銭湯で一足先に疲れを癒す・・
IMG_20180502_170817
道の駅宇和島は巨大な屋根があり雨風を凌げる構造になっている
今夜はここでお世話になることにした
IMG_20180502_173239
IMG_20180503_051800
自転車四国一周5日目
走行距離:67km

四国5